恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
か、可愛かった……!
連れ去りたいほど、一緒に逃避行したいほど可愛かった。
以前から可愛かったけど今も変わらず可愛かった。です。ほんと。
どちら様もお元気そうで何よりでした。可愛かった。
ああああ。すごく目が癒されました。
人とあんなにわいわいお喋りしたのも久しいかもしれないです。
気付いたら時間が過ぎていて、夜遅くになっていました。
この感覚、まるで当時に遡ったかのようです。
当たり前のように友人と過ごした時間が、振り返るととても甘く幸せに感じるんですね。
帰り道、道路は舗装されたり拡張されたりしていて違う風景になっていたのですが友人は変わらないでいてくれて、そのままで私とお話してくれて、なんだか安心しました。心暖まるってこういうことをいうんですね。暖まるどころかむしろ熱くなりました。

なんだかんだ文句を言いつつ、結局はこの世界が好きなんです。
大好きで愛しいのです。たぶん。
そしてかつ、憎らしいのです。

3月に入ったら夢の国いってきます! ひゃっほう。

余談。
なんというか、あれですよね。海外モノはSMちっくでも"sweetie"とか"baby"とか言ってくれる上に受ける側も楽しんでる雰囲気がでているので見てて快いです。ジェイソン君ぷれいが本当にきゅんきゅんしました。うん。すみません、何の話題かは察してください。


*拍手ありがとうございます!
そういえばベタを飼いました。
家に来たときは色白さんだったのですが、水槽に移し換えたらびっくり。2日程で鮮やかな赤と青に染まりました。なにごと。
うちの子は色とか模様とか変わることが多い気がいたします。
ちゃんとフレアリングする元気な男の子ですよー。

ああ、いいなぁツイッター。
全く接点がなく興味もなかったのですが、ふと好きな俳優さんが呟いていると知り、見てみたらあまりの取り留めのなさ、素な感じ、可愛らしさに惚れ直しました。
やってみたい、フォローしたいっという衝動に駆られました。
がんばって英語で呟いてみようかな。
IDだけでも取得してみようかな。


*コメントを承認するの忘れておりました、申し訳ありません!
遅ればせながらお返事いたしました。
オールザキングスメン。見ました。
シュガーボーイとか、名前からしてなんて可愛いの。な、なんなの。
OPでは名前が後の方に出たのでちょい役なのかと思ったら割と出てらっしゃいました。
台詞は一言二言しかありませんが、知事さんの後ろや画面の端にちょこっといます。
声低いのは役作りではなく、もしかして素なのでしょうかっ。
だいたいお口が半開きっ。ああ角砂糖をねじこみたいっ。
お話的には面白かったのですが、最後の方でどんでんし過ぎたような。
終盤にやっと出っ張ってくる人が重い役っていうのは自分的にきつかったです。

そしてやはり名前が覚えられません。
シュガーと、あと3方くらいしか。顔はわかるんですけどね(豪華キャストともあり)。
全員が普通の人間だからなおさらです。

ジャッキーさんというとあれなのでヘイリィさんと呼ぶことにしました。
そういえばwikiによるとリメイク悪夢のフレディさんはジョークを言わないとか。
恐怖映画はレビューとか云々見てからだと楽しさが半減する気がするので、なるべくご意見は聞かないようにしているのですが急に気になってきました。
ジェイソン君とトミーとマイケルを見てフレディ様を見てないのも如何かなーと思うのでー
来週は悪夢を見ようかなと思ってます。まずは旧作を2本程。
というかトミーにしても旧作を見ていないので、そちらも見てみようかなぁ。
恐怖映画祭りになりますね。
そうですよね、ハーデスは神話ではゼウスのお兄さんですよね。
諸説はありますも、本当はすごく純粋な良い人なんですよね。
くじ運が悪かったりゼウスさんにそそのかされたり何かと可愛いお方。
トロイ戦争前後のことばかり詳しく資料を読みあさった記憶があります。
ギリシャ神話の神様たちはどこか人間臭くて好きです。
ともかく、ハーデス(神話)とハデス(鼠ヴィラン)は別人と心得ておこうと。

またしても鼠作品ですが。
カーズ見ました。なにこれきゅんきゅんします。
稲妻くん可愛いです。
思ったのとお話が違いました。人間がいない世界観なんですね。
鼠というか、ピクサーさん好きっ。

はぁはぁ。頭がしあわせ。
今日はホラー映画を借りてこようと思う……!
あと強いリクエストがあったので、自動車教習所へ。

あーっ。どこかで見たことあると思ったら。
見張りのダニエルはオペラ座のラウル子爵だったのか!


*拍手ありがとうございます!
初代スタスク夢をひとつ。
冬の間にアナログでがりがり書いていたもの。
なんででしょう、彼の夢の子って泣かせたくなります。
次に更新するものは明るいものの予定です。

鼠さんのヘラクレスを見ました。
ハデス様がめためた格好良かったし可愛かったです。総評としてはそんな。
死の神様ってだけでもう既にステイタスはパンクなのに、あのコミカルさは何なんだと。
妖しい雰囲気というか、煙みたいなゆらゆらがたまらんです。たまらん。
メグちゃんも可愛い。フィルたんも可愛い。

鼠作品は割と見てる方だと思うのですが、ムラがあります。
アジアっぽいのはたぶんまだ見てません。あと最近のぴくさーさん。
受験戦争が終わったぜえええええ!
やっほう。やっほう。とても肩が軽くなった心地がします。
だってもう何に遠慮することもなく本読んで映画見てゲームして文字書いて落書きして寝てぼーっとしていいんです! なんたる幸せっ。なんたる自由っ。
いっきに目の前が明るくなると何から手を付けようか迷ってしまいます。
そして喉元に、切ないものが。
走り出したいのに走れない虚しさ的なものがつっかえます。
まずはスタミナを付けなければ。
寝る。

といいつつbad boy bubbyを見ました。
暴力的な良作。と表現するといいのかもしれませんが、ニコニコのコメント無しに見るのは少々辛い気がいたします。ううむ。でもハッピーエンドで良かった。
いろんな人の考え(発言)に触れて影響を受けながら生きていく、っていうのがつまり主題なのかなぁと思いました。おおざっぱに。でももっと深いところにもあると思います。そして巨乳。
このうp主さんが上げる字幕映画は不安定ながら良作ばかりだと思います。
ただ、何にしろ独りで見るのがお勧めされます。

夜更かししてるけど明日学校行くよ!


*拍手ありがとうございますっ。
そしてコメントも、ありがとうございますー!
お返事はのちほど。
ううむ。どうも頭の回転が鈍いまま一日が過ぎてしまいました。
そんな日も悪くありません、よね。
結局外にも出ないでメレンゲ作ってました。ぼーっとして歌うたってぼーっとして。
本当にこの無駄な時間がどうしようもなく愛しくて仕方ないんですがどうすれば!
い、いいんですよね別にこのままで。たまには。

あぁ、
18歳になったってそういうことですか。
つまり本気で作りたいと思えば裏ページを作れると。ほうん。
作らないですけどね。
そっかぁ、そういえば世界が少しだけ広がったんですね。
無人レンタルとか、入るだけは入ってみたい気がします。雰囲気を味わってみたい。です。
なんか文章まとまらないけどもうこれでいいや。

メレンゲクッキー美味しいよ!

というか日付変わったからハッピーバレンタインデイ!
星形のメレンゲクッキーをばらまくよー!
ええと、日ごろの感謝をこめてっ。
もうバレンタインデイですか。
学校へ行ってついでに報告とか色々するのにもちょうど良い時期ですよね。
そして会いたい人がいっぱいいます。
お話とか握手とか凝視とかしたくてしたくてたまらん。

あばばば
ジェイソン君、超かあいい。

消しゴムはんこ作りました。
楽しい。こういう細かくて何の得にもならない(俺得)こと好きです。
センPとすたすくとギャルソンさんとシャッハさんとツー様ができました。

お買いもの行くか寝るかしようかな。
今日はぼーっとしていちゃいけない日な気がします。頭が働かん。
火曜日で最後!
これで本当にもう目いっぱいに遊べるぞっ。
というか気持ち的には楽になっても良いはずなのに、なにこの中途半端。
家の中に空気を悪くするの大好きな人がいる。
なんか知らんが自分が一番頑張ってるみたいな顔するのをやめて欲しい。
こっちだってお前に振り回されて大変な思いしてるんだから。

このハッピーな気持ちを身体いっぱいに表現するにはどうしたらいいのだろう!
環境を変えることができるなんて、実現できるなんて今でも信じられない!
実際引っ越したとなるとあちらにはPC環境がないのですがそれにしたって美味しすぎます。
美味しい和菓子屋さんも近くにありますし。
ああ早く引っ越してしまいたい!

冬の間にちまちま書き連ねていたものをばっと更新してしまおうとしています。
少々お待ちを。
うぉるたー!
落ち着けません。まったく。
心がかき乱されてどうしようもないです。
ああもう、小指でも折って頂ければ少しは落ち着けるかしら。
手先は器用なんだろうなぁ。
ああもうやばい。頭がおかしくなりそうっていうかたぶんなってる。
角砂糖と豆缶……部屋に置いておこうかな。

ジェイソン君の夢を見ました。

パウンドケーキを作りました。
あれですね、思ったよりも低い温度で焼かないとだめなんですね。


*拍手ありがとうございますっ。
