恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日こそ借りようと思ったらエルム街もいけにえも先客がいたようです…!!
沈んだわー。一日の疲れがどっと出たわー。
ビギニングじゃない方のテキサスチェンソーと、ハイドアンドシーク借りてきました。
幼女幼女ー。

ついに明日は卒業式なのです。
信じられません。
ほんと、3年間なんてあっという間なんですよね。
今後に期待を持ちつつ、みっともない顔は見せないようにして行ってきます。
よっしゃ。寝る。
帰宅して、ちょっとだけ泣きました。
私は本当に素敵な後輩さんに出会って、近しくして頂いて、高校生時代を過ごしてきたんだなぁと思いました。うん、上手く言えないけど!
本当にありがとう!
というか後輩さんに限らず同級生さんもありがとう!
なんだこのしんみりとした雰囲気! 卒業式は明後日なのにね!
しかもあれですよ、自分自身は寂しいとか悲しいとかそういうんじゃないのにね!

部誌の原稿を仕上げなければ。

髪を切りたいのですが、卒業式の後にした方がいいのかしら。
!!!!!
は、初めてのフォロワーさんが可愛い女の子でした!
理由はわからないけれども、スタスク大好きいいいいぃが効いたのかな。
うわあ嬉しい。幸せでほくほくします。

明日というか今日、学校があるので寝ませんとやばい。
毎年芸人さんを呼んで3年生を送る会的なことをするのですが、
今年はどなたがいらっしゃるのかなー。:-)

ああああとヘイリィさんのシンプルなかっこよさがたまらんです!
そう、思い違いでした、素は普通のトーンの声色だったのです。それがまたイイのです!!
あの公式ページの写真欲しいです。目の色が好みすぎる。
素の肌頭もいいのですが、でも某くせっ毛な赤髪も似合います……! もうなんでもいい!
ttp://www.youtube.com/watch?v=_T0feaIfeL4&feature=player_embedded
(youtube)

寝る前にすごく素敵なものを見てしまいました。
SOURさんの"日々の音色"という楽曲のPV。センスにあふれています。
こういうのを見ると、ああ皆で一つのことをするって素敵だなと思います。
感動しました。


あとこれ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY&feature=player_embedded
(youtube)

Oren Lavieさんの"Her Morning Elegance"のPV。
こちらもものすごいセンスです。
ストップモーションなんですけれど、その雰囲気とか暖かさとか動きが素敵。
ジェイムズ・ラスダン氏の"シャンドライの恋"が読みたいです。
あらすじを読んだだけでもうきゅんきゅんが止まらん!

アイスエイジ2を二回目見たんですけど(ちら見)、やはり主役三人トリオが可愛い。
太ってるんじゃない、毛皮だ! もっふもふだ!
どうしよう頭が幸せです。

ヲッチメンのコミックを何度も何度も。
読書の合間にもぱらぱら読み返しています。
ああもうなんて可愛いの! うぉるたー!
大人うぉるたーもいいけど子供うぉるたーもいいよ!
自分はこれ、もしかしてショタもいけるのかもしれません。
サイレントヒル見ました。
確かに洋画なのですが、元が元なだけあって和ホラー的な要素もありました。
ばっと出て来て脅かすのではなく、じわじわ怖い感じ。
ところどころゲームらしい演出があったりして良かったです。
引き出しの鍵を探したり、アイテムゲットしたりするあたりがw
久々に純粋に恐怖を押しだした映画を見たので、舐めてかかった分だけ返り討にされた感があります。とりあえずびびりました。こ、こわかった!
画面の中の雰囲気作りとか世界観とかが素敵でした。特に世界が入れ替わるところ。
廃れた雰囲気も好きですし、あちこちが錆びて堕ちた感じも好きです。
何はともあれ最初から女警官さんがすごくかっこよかったです。けっこんしたい。
そしてやはり、私はハッピーエンドが好きだと思いました。

お弁当の白ご飯の真ん中にあるのが小梅に似て非なるものでした。
まず種がなくて、苦みがある。なんだこれ。

ベタ、仲悪そうだなぁ。
祖母の一回忌だったので帰省して参りました。

お寺でお経を読んで頂いたのですが、その待ち時間に通された和室にはなんと東方のポスターがっ……。な、なんという。目の保養。
ゆ、ゆかりん! 麗夢!
ちょいとした友人の影響で名前を覚えつつあります。
みょんみょん動画のあの子がすごく可愛くて好きです。

帰り道に寄ったペットショップで可愛いオウムに遭遇しました。
止め木から片足を出してちょいちょいと手(足?)招きしているので、可愛ええーと思って自分の手を差し出すと上に乗って来たのですよ! 手乗りオウム! 重い!
よくいる緑色で顔が白いオウムなのですが、触れたのは初めてのことだったので興奮いたしました。でも間近でみるとちょっと怖い。予想以上の大きさにびびります。そして素直に止め木に戻ってくれないことにさらに怖くなります。
でも、やっと止め木に下りたときに再度片足をちょいちょいして誘うのにきゅんっ。

お見合いをするためにベタの女の子を選んできました。
仲良しになるのに必要なのは一重に相性だそうですが、どうなんでしょうこれ。
女の子の隔離水槽を投入してからずっと威嚇しています。アピール、と思っていいの?


*拍手&コメントありがとうございます!
T様、お返事は追記よりどうぞ。
のおおお
スフレの材料が入ったボウルをぶちまけたよ!
スプラッタの血糊ばりに綺麗な模様が台所の壁に出来たよ。
なんだこれ。とてもテンションが上がって下がったよ。
自分用だからいいやと思って適当にオーブンに入れたよ。

サイレントヒル借りてきました…!
ショーンも出演ということで楽しみですっ。
あとエミリーローズ。店長のおすすめでしたので。

弟が選んでいたアイスエイジ2、楽しかったです。
マンモスがマンモス可愛かー!! もっふもふ!
トラさんもイケメンでした。さすが竹中さんです。
しかし、1を見ていないのに何故2なのかは謎。今度1見たい。

jamiroquaiさんの声が最近好きです。
"virtual insanity"のPVのセンスが良すぎて惚れました。
わぁ~、の部分が好き。
スタスク夢をひとつ更新しました。
とりあえず脳内がアレなので妖しい雰囲気! というのを全面に出したものが書きたいと思いました。それだけです。というかもう、ちゅっちゅしたかったんです。それだけです。

てのひらが好きなのは私です。
きもいと言って頂ければ本望ですが、自分のてのひらに顔をうずめてにやにやしてます。
いやほんと。気持ちいいというか安心します。
口元を横に押さえる感じでむにっと押しつけるとまさかのフィット感に驚かれますよ。
きっと。たぶん。私だけではないと信じています。フィット感に囚われるかは別として。


ブラックダリアが想像してたのと全く違いました。
当時テレビで見たCMがすごく恐い印象だったので完全にホラーだと思いこんでいたのですが、全然怖くなかったので逆に驚きました。いや、全然は言い過ぎかもですけど。
ベティさんとその友達はどきどきするくらい可愛かったです!
ジェイソン君が可愛くて仕方ないです。
すかさず、テレビでジェイソン君ネタがちょこっと出て来てくれたりして嬉しいです。
たとえ効果音がサイコでもやっぱり嬉しい。

引っ越しの準備をしております。
本は一部置いて行くことになりますし、ベッドや何やらの家具も置いて行くので、持ち物はまぁ少ないです。大晦日で仕損じた大掃除をする気分でやっております。

ううむ。言葉が自分から離れていく気がしてるのは気のせいではない気がします。
じっくり読み足りない本を読んで、吸収できたらいい。な。

どきどきと不安が入り混じる新生活!
