恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ATスタスク夢を更新いたしました。

亀ってレベルじゃなくてすみません。
別次元にうつつを抜かしてばかりいてすみません。

今回のはリハビリの気持ちで書きました。
臆病者のシリーズで、キリリクを頂いているものの前話のつもりです。
長いこと捻っていない蛇口から出た赤茶色の水みたいなものを、いきなりキリリクとしてお渡しするなんてことはできないっと思いながら、ぱっと書き上げるつもりでいたのがこんなに時間がかかってしまいました。
だいたい半年振りの更新です。堕ちたなと思ってください。

冬が来る前にはキリリク作品を無事に披露できたらいいなと思っています。
お待たせしております、ガイア様、本当に申し訳ないです。
4月7日より、神崎の大学生活がはじまります。
またそれに並び、東京からの通学は不便だということで
大学近隣に在している祖父宅へ下宿することになりました。

すぐ近くにケーキ屋さんがあり本屋さんがあり、隣駅には繁華街もあり、
田舎とは言いつつとても住み良い田舎です。最近セブンイレブンも建ちました。
それでいて畑や田んぼがしっかりと町の広範囲を占めていたり、
一歩踏み外すとトトロに遭遇できそうな林があったりします。
素敵な町です。またこの地で、祖父と暮らせると思うと嬉しくてわくわくします。

ただPCがないので、当前のごとくインターネットが使用できません。
春休み中にPC代を稼ごうと思ったのですが、かないませんでした。

ので、向こうの地や生活に適応して、またネット接続ができるまで、
不定期間になりますがこのブログもHPもその他もろもろを休止いたします。
ご迷惑おかけしますので、任意でリンクやブックマークは剥がしてもらってもかまいません。
最後まで何も還元できない野郎で申し訳ありませんでした。本当に。

これで終わりというわけでは決してないのですが一応区切り目として、
今まで恋した道化師の行方に訪れて下さった方、応援して下さった全ての方に、大きな声でありがとうを申し上げておきたいと思います。ありがとうございました!!!
いつになるかわかりませんが、また近いうちにお会いできることを願っています。
ではこれにて。

神崎花恋。



*私信に近いもの。
神崎は携帯のメールアドレスを変更いたしました。
当方のアドレス帳に記されている方には全員ご報告したつもりですが、もし、面識があるのにそんなメール来た覚えないぜ! という方がいらっしゃいましたら拍手からでもコメントからでも一声かけてくださいませ。どうぞお気軽に。どうぞ。
書類とか引っ越し準備とかもろもろが忙しくて(頭がいっぱいで)、十分に落書きもできていませぬー。うむむ。
とはいえ時間がぎりぎりというわけでもなくて、これはもう気持ち的なものなのですが。
今はとにかく少しでも早く落ち着いた時間を得るために走っております。
引っ越し完了してしまえば好きなだけ好きなことができるんだぜ……。

それから。
ちょいちょい話題を出しているので、くっつけることに致しました。
twitterID:karen966_star

こちらのブログやHPとは本当に全く何も関係がないのですが、
中の人は同じなのでだいたい似たようなことを似たような雰囲気で呟いています。
今後の使い方も考えた結果、一応ご報告まで。

辺に気を重たく持ち、自粛、なんてしていると悪い方ばかりへ気持ちが向いてしまう気がしたので、できる限りの平常運転を試みたいと思います。
一日でも早く、日本が元気になりますように。
地震がこれほど怖いと思ったのは初めてです。
今でも頭がゆらゆらしています。地震酔い?
自宅にいたのですが、マンションの上の方なのでよく揺れました。
ただただ、とりあえずうさぎを抱えて毛布被って安全なところにぎゅっと詰まっているしかできませんでした。怖いとしか思えず。
家の中がめちゃくちゃだしクローゼットは壊れるし靴箱や鏡は倒れるし玄関ドア開かないしで、もう死んだと思いました。大丈夫でした。しっかり生き繋いでますけれども。
東京でこうなのだから、震源地の方々はどんな心境なのでしょう。
テレビはどのチャンネルも地震のことばかりで、一人一人と数字が増えていく度に本当に胸が痛くなります。まだまだ続きそうですね。

ああ、また揺れてる。
グレゴリーホラーショー/ソウルコレクターが届きましたああああ。
うはああ、どうしようもうにやにやしちゃってあうあう。
うっかり見てしまった実況動画の内容も忘れかけているので丁度いいです。
グレゴリーに早く会いたいなああ。


ここのところtwitterの方が勝手いいのではないかとか思っています。
書く内容もほとんど重複してしまっている心地がしますし、ううむ。
そのうち上手く線引きしようと思います。
こちらは更新記録用、とか。
ああ、でもこのブログの"新しく記事を書く"画面を見ているのが一番落ち着くんですよね。
もう本当に長い間使わせて頂いているので。
どうしよ。

……そのうちそのうち。
今は一日中家にいるからこう思うのであって、ちゃんとした生活が始まればまた変わるんじゃないかなーとかも思います。そのうちそのうち。
そっか、ツンデレってそんなに破壊力のあるものだったんですね知りませんでした。
十分に理解しているつもりだったのですが、もう、なんていうの、
あのさっぱりとした切り口のツン具合はくせになります。
べ、別にとか言ったりしないひたすらなツンツンに骨を抜かれます。
たぶん、今日初めてデレを見させて頂けました。
このままだとセンPに全てを持っていかれてしまいそうです。
なんかもう、にやにやがとまらなくてどうしよう自分気持ち悪い^^^

そろそろ本気でバイトをしようと思い立ち、面接の申し込みしました。
どきどき。
まぁ、最初は何度でも落ちていいよね…。

今日はミクの日ですね!
あのね、原稿ね、頑張るだけ頑張る!
忙しいなぁ。
銀行いってこなくちゃ。

まつださんけっこんおめでとうー。
恥ずかしがりながら行ったヒーローショーで握手してもらったことを今でも覚えています。
あまり偉そうなこと言っちゃいけないと思うのでこれだけ。
どうか末永くお幸せに!
うあー、botなんぞに現を抜かすとは私も相当ですな。
だ、だって可愛いんだもの!
全力かつ自然にツンツンされるときゅんきゅんしますわぁあ!
自分の心が邪道だと叫んでいるのですが、まぁ私自身似たものですよ。

美容室行ってきました。
ボーイッシュな女性に惚れます。かっこいいい。
初めて美容師さんにマッサージをして頂けたのが感慨深くて、不覚にも涙がにじみました。なんだか最近涙もろいようで。
そっかぁ、私ってばちゃんと大人に近づいているんだなぁと。
たぶん制服を着ていなかったっていうだけの理由だと思うんですけどね。

ディエゴー!
今回はもう全部映画見終わってしまいました。まだ月曜日なのに。
もう一回氷河期みようかな。
雪降ってる!!
やっべえ興奮気味です。ちゅっちゅしたい。
ベランダからお空に向かってありがとうと叫んできました。
ここのところ一年に二回くらい降りますよね、雪。嬉しいっ。

髪を切るって、自分的には大きなイベントのように感じられます。
わくわくしてどきどきして、大丈夫かなーちゃんと切ってもらえるかなーと思います。
別に美容師さんの腕を疑ってるわけじゃないんですが!
同じ方にあたっても、毎回どきどきしてしまいます。

ちゅっちゅー。
アイスエイジ1を見まして、初めてああこれ鼠作品じゃないんだと知りました。
オープニングで夢の国のお城が映らないことに気付きました。
ディエゴがもっと好きになったよ! なんだあいつ可愛いぃぃ。
ときどきファンキーな面が見え隠れしてしまうのが最高に可愛いです。
また頬のふさふさした毛とかたまらんです。うああああ。

テキサステンソーはビギニングの方が怖かった気がします。
ホイトさんも手慣れたものだなぁと妙に感心してしまったり。
心無しかトミー君、太りました……? もともとこんなでしたっけ。
良い背中してるなぁと思いました。
でもやっぱり怖いですよ。ジェイソン君を基準にして恐怖を考えているからか、最近ちょいちょい見始めた恐怖映画のほとんどが"怖い"評価です。
ハイドアンドシークは、おもしろかったよ!
ちょっとあの、彼は瞬間移動ができるのかなぁとか思いましたけど。

上の部屋の方が工事だか何だか知りませんがゴリゴリいってます。
ずっと続くのでしょうか。早めに外に出ようかなぁ。
わー。
卒業式でした。
実感はわかないものですなぁ。
これからもうちょいぬるぬる過ごしていくうちに、ああ、過去になったんだーと思うときがあると思います。そのときにでも反省会を。

あわわ、そうだまだ私の部活動は終わっていないぞ!^^
原稿かかないと…。

ブリッツがもう少しで書けそうです。
