恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はネズミの夢の国に行ってきます。
バトンしてる場合じゃないんだ、寝ないと。
っつーか小説書かないと。

ペット大好きバトン

Q1 好きな動物は?そしてその理由は?
A1 うさぎ。めっちゃ可愛い。いい子。
Q2 ペットを飼っている?(そしてそのペットはなに?)
A2 飼ってるよーうさうさ。
Q3 ペットのお名前はなんですか?
A3 マロン君です。
Q4 オスですか?メスですか?
A4 今じゃ立派な男の子。うさぎは万年発情期☆←
Q5 その子の好きなところは?
A5 耳立てた時の正面顔。目が横についてるからなかなか視線が交わらない。
Q6 その子と一緒に旅行に行くならどこがいい?
A6 幸せは身近にある! 近所の土手で十分。
Q7 赤ちゃんのころと、今、どっちがやんちゃ?
A7 変わんないかな、私の腕にカクカクするの。今も昔も可愛いわ。
Q8 あなたのペットへ愛を語って下さい
A8 マロン君が私の全て! 愛してるよぉおお!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


面白そうなコンテンツが増えてますね。
答えてみました。
バトン初めてです。実はブログ建設考えてるときから憧れでした。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちろんパソコンです。携帯持ってるけど、普段から使ってなひ…。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本かな、どこでも読めるし。CDは神崎にとってちょっと高価だし。←
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ!千葉さんの声が聞こえないとか地獄だ!!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ゲームなんか飽きちゃうしねー。PSP欲しいけどねー
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 うぁ、迷う。…でもニコニコは誰かがyoutubeに転載してくれるよな!? じゃ、youtubeで。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト。ゲーセンとか行ったことない。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。ぶっちゃけ服って必要なくネ? みんな裸なら無問題!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ。マナーとか嫌だからね!
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査なし。どうせぐだぐだしてる長期休暇だ。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトしたい。なんでバイト駄目なのmy高校。なんで小遣いくれないの母。←財政難。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 恐いから国内で。英語しゃべれねぇーハロー。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 もちろん視覚。千葉さんの声が聞こえないとk(ry
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。あー、でもたった一年先か。でも過去に行ってもつまんないし。未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏。一人でも自分を理解してくれる人がいれば、その人は病まないんだぜ。無駄な集団嫌い。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動があれば、後悔は一生しないで済むんだろうね。罪悪感はあるかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

