恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


寒いっていうから寒いの!
砂漠を渡る話のこの花京院が好き。
衣装に変化があると嬉しいですよねっ。

家族罹患ということで今日は学校お休みしましたが、ちゃんと勉強してましたよ!
当たり前か! ハハハフヘヘ。

いま母と弟が病院に治癒証明書(?)を取りに行ったのですが、
そんなに早く治るのでしょうかインフル?


AzPainter、愛称あずたんで描いてみたもの。
テクスチャを使うのをすっかり忘れてたので、最後苦し紛れに無理やり使ってみた。

あずたん使いやすい!
ただ、カーソルとペン先が少しずれてるのが難点。
他に目立った悪いところはありません今のところは。
面白そうな効果がたくさんあったので、少しずつ使ってみたいです。


頭入りきらなかった。

OVA見てたら、涙目で四つん這いになりながら爪を噛んでるシーンがありまして、
もしかしてポルナレフって可愛いのかもしれないと思い始めました。
きゅんきゅん。


リハビリ露伴。ど、どことなくキモイ…
露伴先生の下睫毛が好きだ!
先生は表情のひとつひとつに色気があるから困りますね。

人間を描くのが楽しいことに気付きました。
描きたくて仕方ない!


ペンタブが見つかったよー!
…というわけで花京院です。
原作に似せようにも、私にはこれが限界です!
しかし荒木絵にはいつか挑戦したい!

OVAの花京院もまた逞しくて好きです。
とりあえず別人で、まず高校生に見えないですが。


4代目タイガーマスクさん!
10/20 誕生日おめでとうございます!
小ファンながら応援しています。
これからも活躍を楽しみにしています。がんばって下さい。

本当はこれを機に長々と虎を語ってみたいという気持ちがあったのですが、
テストが明日に控えているので、さすがにキツイので、今日はこれで。
課題を終わらせなければ!
snap_silverdream966_200993225913.png

ナーたん、ナーたん!
筋肉とか久しぶりに描いてドキドキしちゃったよ!
たまに人間描くとよくわからなくなりますね。

低い声とか、聞いててゾクゾクします。
寡黙っていう設定柄あまり喋らないんですけど、そこもまたイイです。
主従関係っていうのもそそりますね!
そして公式設定35才。
立派な中年紳士(笑)です。



待ち受けが欲しいのですが。
どっかにないかなー。






死にます。
キュン死します。
首かしげるのは反則ですっ。

母に、「別にホラーが好きなら好きって言っていいんだよ」って言われました。
……え?
いや、ホラーが好きなわけじゃないよ。
ジェイソンが好きなんだよ。



思った以上に好きになっていました。
うん、まぁ。描けないけど!
背景のアレは血糊ですと言い張ります。

彼のナタはどうなってるんでしょう。
少なくとも日本刀を超えた切れ味、恐ろしいです。
