恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月7日より、神崎の大学生活がはじまります。
またそれに並び、東京からの通学は不便だということで
大学近隣に在している祖父宅へ下宿することになりました。

すぐ近くにケーキ屋さんがあり本屋さんがあり、隣駅には繁華街もあり、
田舎とは言いつつとても住み良い田舎です。最近セブンイレブンも建ちました。
それでいて畑や田んぼがしっかりと町の広範囲を占めていたり、
一歩踏み外すとトトロに遭遇できそうな林があったりします。
素敵な町です。またこの地で、祖父と暮らせると思うと嬉しくてわくわくします。

ただPCがないので、当前のごとくインターネットが使用できません。
春休み中にPC代を稼ごうと思ったのですが、かないませんでした。

ので、向こうの地や生活に適応して、またネット接続ができるまで、
不定期間になりますがこのブログもHPもその他もろもろを休止いたします。
ご迷惑おかけしますので、任意でリンクやブックマークは剥がしてもらってもかまいません。
最後まで何も還元できない野郎で申し訳ありませんでした。本当に。

これで終わりというわけでは決してないのですが一応区切り目として、
今まで恋した道化師の行方に訪れて下さった方、応援して下さった全ての方に、大きな声でありがとうを申し上げておきたいと思います。ありがとうございました!!!
いつになるかわかりませんが、また近いうちにお会いできることを願っています。
ではこれにて。

神崎花恋。



*私信に近いもの。
神崎は携帯のメールアドレスを変更いたしました。
当方のアドレス帳に記されている方には全員ご報告したつもりですが、もし、面識があるのにそんなメール来た覚えないぜ! という方がいらっしゃいましたら拍手からでもコメントからでも一声かけてくださいませ。どうぞお気軽に。どうぞ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/871-81734d23

