恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅して、ちょっとだけ泣きました。
私は本当に素敵な後輩さんに出会って、近しくして頂いて、高校生時代を過ごしてきたんだなぁと思いました。うん、上手く言えないけど!
本当にありがとう!
というか後輩さんに限らず同級生さんもありがとう!
なんだこのしんみりとした雰囲気! 卒業式は明後日なのにね!
しかもあれですよ、自分自身は寂しいとか悲しいとかそういうんじゃないのにね!

部誌の原稿を仕上げなければ。

髪を切りたいのですが、卒業式の後にした方がいいのかしら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/861-c776c005

