恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!!!!!
は、初めてのフォロワーさんが可愛い女の子でした!
理由はわからないけれども、スタスク大好きいいいいぃが効いたのかな。
うわあ嬉しい。幸せでほくほくします。

明日というか今日、学校があるので寝ませんとやばい。
毎年芸人さんを呼んで3年生を送る会的なことをするのですが、
今年はどなたがいらっしゃるのかなー。:-)

ああああとヘイリィさんのシンプルなかっこよさがたまらんです!
そう、思い違いでした、素は普通のトーンの声色だったのです。それがまたイイのです!!
あの公式ページの写真欲しいです。目の色が好みすぎる。
素の肌頭もいいのですが、でも某くせっ毛な赤髪も似合います……! もうなんでもいい!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/860-b197c3a9

