恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイレントヒル見ました。
確かに洋画なのですが、元が元なだけあって和ホラー的な要素もありました。
ばっと出て来て脅かすのではなく、じわじわ怖い感じ。
ところどころゲームらしい演出があったりして良かったです。
引き出しの鍵を探したり、アイテムゲットしたりするあたりがw
久々に純粋に恐怖を押しだした映画を見たので、舐めてかかった分だけ返り討にされた感があります。とりあえずびびりました。こ、こわかった!
画面の中の雰囲気作りとか世界観とかが素敵でした。特に世界が入れ替わるところ。
廃れた雰囲気も好きですし、あちこちが錆びて堕ちた感じも好きです。
何はともあれ最初から女警官さんがすごくかっこよかったです。けっこんしたい。
そしてやはり、私はハッピーエンドが好きだと思いました。

お弁当の白ご飯の真ん中にあるのが小梅に似て非なるものでした。
まず種がなくて、苦みがある。なんだこれ。

ベタ、仲悪そうだなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/857-908af13f

