恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祖母の一回忌だったので帰省して参りました。

お寺でお経を読んで頂いたのですが、その待ち時間に通された和室にはなんと東方のポスターがっ……。な、なんという。目の保養。
ゆ、ゆかりん! 麗夢!
ちょいとした友人の影響で名前を覚えつつあります。
みょんみょん動画のあの子がすごく可愛くて好きです。

帰り道に寄ったペットショップで可愛いオウムに遭遇しました。
止め木から片足を出してちょいちょいと手(足?)招きしているので、可愛ええーと思って自分の手を差し出すと上に乗って来たのですよ! 手乗りオウム! 重い!
よくいる緑色で顔が白いオウムなのですが、触れたのは初めてのことだったので興奮いたしました。でも間近でみるとちょっと怖い。予想以上の大きさにびびります。そして素直に止め木に戻ってくれないことにさらに怖くなります。
でも、やっと止め木に下りたときに再度片足をちょいちょいして誘うのにきゅんっ。

お見合いをするためにベタの女の子を選んできました。
仲良しになるのに必要なのは一重に相性だそうですが、どうなんでしょうこれ。
女の子の隔離水槽を投入してからずっと威嚇しています。アピール、と思っていいの?


*拍手&コメントありがとうございます!
T様、お返事は追記よりどうぞ。
>>T様へ
おすすめでございますか!
これから見るのがどきどきわくわくしてしまうお言葉ですっ。
"世界一怖いゲームを映画化"なんていう煽り文句がついていたので、ゲームを映画化ってどうなんだろうと半疑だったのですが、おすすめの意見があるのだと思うと安心して視聴できますv
明日あたりに毛布被ってびくびくしながら鑑賞する予定ですので、期待しておきますね。

ではでは、
恐怖映画を観る前には嬉しいコメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/856-b9a678d7

