恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタスク夢をひとつ更新しました。
とりあえず脳内がアレなので妖しい雰囲気! というのを全面に出したものが書きたいと思いました。それだけです。というかもう、ちゅっちゅしたかったんです。それだけです。

てのひらが好きなのは私です。
きもいと言って頂ければ本望ですが、自分のてのひらに顔をうずめてにやにやしてます。
いやほんと。気持ちいいというか安心します。
口元を横に押さえる感じでむにっと押しつけるとまさかのフィット感に驚かれますよ。
きっと。たぶん。私だけではないと信じています。フィット感に囚われるかは別として。


ブラックダリアが想像してたのと全く違いました。
当時テレビで見たCMがすごく恐い印象だったので完全にホラーだと思いこんでいたのですが、全然怖くなかったので逆に驚きました。いや、全然は言い過ぎかもですけど。
ベティさんとその友達はどきどきするくらい可愛かったです!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/854-95d978aa

