恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
か、可愛かった……!
連れ去りたいほど、一緒に逃避行したいほど可愛かった。
以前から可愛かったけど今も変わらず可愛かった。です。ほんと。
どちら様もお元気そうで何よりでした。可愛かった。
ああああ。すごく目が癒されました。
人とあんなにわいわいお喋りしたのも久しいかもしれないです。
気付いたら時間が過ぎていて、夜遅くになっていました。
この感覚、まるで当時に遡ったかのようです。
当たり前のように友人と過ごした時間が、振り返るととても甘く幸せに感じるんですね。
帰り道、道路は舗装されたり拡張されたりしていて違う風景になっていたのですが友人は変わらないでいてくれて、そのままで私とお話してくれて、なんだか安心しました。心暖まるってこういうことをいうんですね。暖まるどころかむしろ熱くなりました。

なんだかんだ文句を言いつつ、結局はこの世界が好きなんです。
大好きで愛しいのです。たぶん。
そしてかつ、憎らしいのです。

3月に入ったら夢の国いってきます! ひゃっほう。

余談。
なんというか、あれですよね。海外モノはSMちっくでも"sweetie"とか"baby"とか言ってくれる上に受ける側も楽しんでる雰囲気がでているので見てて快いです。ジェイソン君ぷれいが本当にきゅんきゅんしました。うん。すみません、何の話題かは察してください。


*拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/852-64fe341a

