恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オールザキングスメン。見ました。
シュガーボーイとか、名前からしてなんて可愛いの。な、なんなの。
OPでは名前が後の方に出たのでちょい役なのかと思ったら割と出てらっしゃいました。
台詞は一言二言しかありませんが、知事さんの後ろや画面の端にちょこっといます。
声低いのは役作りではなく、もしかして素なのでしょうかっ。
だいたいお口が半開きっ。ああ角砂糖をねじこみたいっ。
お話的には面白かったのですが、最後の方でどんでんし過ぎたような。
終盤にやっと出っ張ってくる人が重い役っていうのは自分的にきつかったです。

そしてやはり名前が覚えられません。
シュガーと、あと3方くらいしか。顔はわかるんですけどね(豪華キャストともあり)。
全員が普通の人間だからなおさらです。

ジャッキーさんというとあれなのでヘイリィさんと呼ぶことにしました。
そういえばwikiによるとリメイク悪夢のフレディさんはジョークを言わないとか。
恐怖映画はレビューとか云々見てからだと楽しさが半減する気がするので、なるべくご意見は聞かないようにしているのですが急に気になってきました。
ジェイソン君とトミーとマイケルを見てフレディ様を見てないのも如何かなーと思うのでー
来週は悪夢を見ようかなと思ってます。まずは旧作を2本程。
というかトミーにしても旧作を見ていないので、そちらも見てみようかなぁ。
恐怖映画祭りになりますね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/850-9bd6ec85

