恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日で最後!
これで本当にもう目いっぱいに遊べるぞっ。
というか気持ち的には楽になっても良いはずなのに、なにこの中途半端。
家の中に空気を悪くするの大好きな人がいる。
なんか知らんが自分が一番頑張ってるみたいな顔するのをやめて欲しい。
こっちだってお前に振り回されて大変な思いしてるんだから。

このハッピーな気持ちを身体いっぱいに表現するにはどうしたらいいのだろう!
環境を変えることができるなんて、実現できるなんて今でも信じられない!
実際引っ越したとなるとあちらにはPC環境がないのですがそれにしたって美味しすぎます。
美味しい和菓子屋さんも近くにありますし。
ああ早く引っ越してしまいたい!

冬の間にちまちま書き連ねていたものをばっと更新してしまおうとしています。
少々お待ちを。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/844-34b3f894

