恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あわわわわ。
相手がマスクしてたから確証はないけれども、
あれで本人でなかったら、そっくりさんというよりドッペルゲンガーの域だと思う。
鼻から上がドッペルゲンガー。まじでまじで。
視線がぶつかった、気もする。自分眼鏡してなかったからよくわかんなかったけれども。
じろじろ見ちゃいけないと思ってもう知らんぷりしてしまったけれども。
あわわ。あまりにも突然&(本人だとしたら)久々の遭遇だったので心臓が危ない感じになってはぁはぁして指先がじわじわして軽く貧血を起こしました。
でも、きっと彼はこっちの方には住んでないし下りた駅も微妙だったから別人だと思う。
というか別人だと信じる。
あわー。今夜眠れないフラグが立ちそうで怖い!

帰り道にチョコを買ったら、レジの方に"お箸つけますか~?"と尋ねられました。
……何故? ちょっと和みました。
ふは。

ロールシャッハというか、ウォルター少年が切なくて泣きたくなります。
ちらちら読み進めてしまう……いかん。


*拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

チョコなのにお箸?
店員さん真面目ですね
レシートを渡さない店員もいるというのに・・・

2011.02.08 22:57 URL | 情報員 #- [ 編集 ]

>>情報員様へ。
なんだかとてもお久しぶりな感じが致します。
ろくなご挨拶もせずに申し訳ありません;

いますよね、レシート渡してくれない方。
確かにレシートって頂いても財布の中で溜まっていっちゃうばかりなのですが、それにしても勝手に"不要なレシート入れ"にポイされるとイラッとしますよね。

もうそろそろバレンタインデイです。
ちょっと早いですが、ありったけの愛とマフィンをどうぞっ。つ(マフィン)

2011.02.10 17:02 URL | 神崎 花恋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/842-a809aece

