恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きましたきました!
ヲッチメン届きましたー!
ちょっとだけ我慢して机の上に飾っておくつもりでしたが、待ち切れずにぱらぱら覗いてみたら流石のクオリティの高さにわくわくが止まらねえ状態です。
あああ、切なくなるよ。ろーるしゃっはー。
でも読む前に時代背景だけは勉強しておかなければ。
せっかくこれだけ分厚いものを読むのだから、出来る準備や予備知識はちゃんと持っておかないともったいないですもんね。
というか、興味を持った部分からでも歴史を学ばなくてはならないのだと思います。
本当に自分、世間知らず過ぎて悲しくなるときがありますもので。

バッツ! バッツもね!
ぱら見したところ、ヴィランがたくさん登場しているっぽいので期待!
ああああ早く読みたいなぁ楽しみだなぁっ。
バッツは黒の使い方がとてもお洒落だと思うのです。

にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃ。
頭が幸せなのは寝過ぎたせいもありますねきっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/841-7ecc1d8e

