恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は入学式があり、久々の学校へ行ってきました。


 な ん て こ と だ 。

クラス名簿を見て愕然唖然。
なにこの…。
これで一年やっていくと思うと先が思いやられる感じ。
あー、なんか逆に楽しくなってくる感じ。
↑ちょっと訂正しておきますた。



自己紹介の言葉ってやっぱり考えといた方がいいのかなっ。
人前で話すのどころか話すのが苦手な私は、即興で考えをまとめることができないのだ!

・にこにこ
・トランスフォーマー
・週末はアニメイテッド
・最近ウサビッチとかハピツリとか再燃し始めた
・ボカロとか聞いてんだけど

以上。かな。
要約すると、


神崎花恋(仮名)です。
暇を見つけては、海外アニメとかちょくちょく見たりしています。
音楽を聴くのも好きです。
おっちょこちょいですが、よろしくお願いします。


…うわー、もう。
興味をもってくれれば、「どんなアニメ?」って聞いてくれるはずだ。
興味をもってくれる人がいれば、だけど。

よし、これでいく。
もし自己紹介の機会に上のようなことを言ってるやつがいれば、それは神崎(仮名)だ!

……やっぱ好きな食べ物とか言った方がいいのかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/84-45949a64

