恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼は外、ですが豆は口の中。
たぶん外に撒くと、加速度がついて下を歩いている人が多分に痛いと思います。
ちょいと遅れましたが、こういうのは雰囲気と気分です。

ろーるしゃっはー。早く届かないかな。
実はとっっても楽しみにしているよ!
"原作"を一冊でコンプリート出来てしまうことを新鮮に感じてしまいます。
くすくす。無駄に上機嫌に含み笑い。

玩具物語3がお店で流れていてね!
自分が見たときにちょうど宇宙野郎が拘束されているシーンだからつい嬉しくなりました。
宇宙野郎だいすき!

今日という日は長かったです。
日に日に時間を長く感じているように思います。
疲れてるのかな。試験時間がのびるように感じるのは良いけれど。
疲れてると自分でわかっているときに限って外出したくなるのは何故でせう。
あー。疲れているからこそ、たぶん、気持ちが上向きになります。
それでまた疲れる。遊ぶ。疲れる。
眠い。寝ます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/837-00fd585d

