恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にwiiを振り回したら腕が筋肉痛で動かなくなりました。
ろくに運動もしてなかったからですかね……。
wiiでダイエットっていうのも案外できるものなのかも。

昨夜はエッカートさんの主演作ーthank you for smokingを見ました。
最初から最後までずーっと画面に映ってるよ! ずっと喋ってるよ!
とても癒されました目と耳が。
内容も重くはないですし、自分好みの雰囲気がしています。ふわふわ。
ところどころにピザとかハンバーガーとかが登場していて、あぁアメリカだと思いました。
ピザ片手にだらーんとしてるカットももちろん好きですううう。うはああ。

行きたいなアメリカ。
単身旅行で最初に踏む海の外の地はヨーロッパと決めているけれど、アメリカのスケール大きさというか、自由さというか、ハンバーガー食べたいっていうのがあります。
ああそうだ、旅行するまでには痩せておかなければ。

さて一頑張りしたらアメリを見ようー^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/835-34696a04

