恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました入試。
全力を出したーというか、これが手応えというものか、ちょっと結果に期待が持てます。
あまり期待すると逆に不安になるのでしませんが。

あああ、自分の思い違いではしゃいでいるのならものすごく恥ずかしいのですが、
いやでも、出題者の意図なしにはありえないと思うんですよね!
英語の対話問題で、その対話してるお二方の名前が
Bruce と Robin とか!!
いままでAさんBさんだったのに何故急にそんな蝙蝠野郎的な。
ブルースとロビンがガーデニングの話してるとかどんだけ平和な風景なんだ。
これはもう、分かる人だけ癒されればいいよ^^^ っていう出題者の悪戯心に違いない…!!
はぁはぁ。ってなりました解答終了ギリギリに気付いて。

あと昨日ヲッチメン見ました。レンタルの。
序盤の戦闘シーンを見て、あれ、思ったほどグロくはないなと思ったのですが本番は中盤からでした。油断していたのもあり、驚きすぎてぽかーんとしました。
話が飛躍していたのは映画であるせいですよね、あるいは登場人物の把握ができずにいた自分のせいですよね、もしくは至る箇所にある露出シーンに目を奪われていた自分のせいですよね。時間をあけてもう一度くらい見たいです。
そしてロールシャッハさんの人気に納得!
初見でもあり全く彼に関する知識がないのであまり偉そうなことは言えないのですが、
ものすごく好みのタイプです。たぶん。
単独行動だったり一々仕草が可愛かったりおじさんだったりマスクだったりするところが。
ストーリー全体が暗いはずなのに、悲観的に見せないのはキャラクタ性だと思います。
挑戦してみたいアメコミのリストに入れておこうー。


**拍手ありがとうございます!
行く直前に見ました。とても勇気がでましたっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/834-6784dcdd

