恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、バレンタインが近いのですね。
この時期になるとバキバキに割れてるけど安くて美味しい製菓用チョコが見られます。
買って製菓せずに食べます。大好きですあれ!
特にホワイトチョコが好きです。
元々は黒いチョコ嫌いで、でもウォンカさんを見てから急に食べるようになりました。
影響されやすい人間なのです。

銀行行ったり郵便局行ったり、なんかばたばたしてて忙しいです。
でももう少ししたら解放されるんだーと思ってがんばってます。
日に日にアル君との対面が近づいていると思うと異様にテンションが高くなります。

あとポケモンしたいです。
白黒の子って、なんというか今までらしくない子ばかりであまり気に入らなかったのですが、
弟の図鑑をちらっと見たらゴルーグとかいう可愛い奴を見つけました。
それからヒトモシとか、ズルック(←この子の動きがたまらん!!)
急に気になり始めました。しかし、まずDS本体がない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/828-877be4ae

