恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確かにあれですね。
良い人が良いことをしても当たり前、で終わってしまうのに
悪い人が良いことをするとものすごい良い人に見えちゃうみたいな。
もしかして彼はそこまで考えた上でちらっと良い部分を出しているのだろうか。
うむむ、すごいよ有/吉。なんかすごい人だと思います。
実際本っっ当に嫌な奴だとしても逆に美味しいですしねっ。

ああああ明日がセンターなんですって!
わくわくすっぞ。いろんな意味で。
そんなわくわくしながら、出願書類を完成させるために郵便局へ行ってきます。


**拍手ありがとうございます!
電子の世界越し、なんて素敵なお言葉! 頑張りますううう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/822-f8b08f40

