恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
首をかしげたオリオン座ー。
オリオン座好きです。まず名前が可愛い。あと見つけやすい。
正直、星座はオリオン座とさそり座しか見つけられません。
街明かりが眩しすぎてっていうのもありますが、白鳥座の首がこの辺だとないんですよね。
今日は徒歩で出掛けてみて、思いの外寒くて驚きました。
この冬初めてオリオンを見ました。懐かしい気分になりました。

あー、疲れたのう。
予備校の数学の先生めちゃめちゃ渋くてかっこいいのですが、なにせ数学が頭を占領するので先生を凝視する暇がありません。
とはいえ画面越し。
いつか生で見てみたいものです。

バッツが急に恋しいです。
アニメの方を詳しく見たいなぁ。
あと他のヒーローも気になります。フラッシュとか。可愛い。
ザやBBのバッツはお顔が好みではないんですよね……。
もうちょっと昔のバッツが良いです。
ああでも、きっと見てしまえば何でも好きになるに違いない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/812-2f8c3d1d

