恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だて巻きたまご食べたいなぁ。
今日は冷え込みますね。

最近テレビでよく見かけますあの方。
すごく性格良さそうで好きです。器用そうでお洒落でかっこいい。
あと口がむにっとしてて可愛い。
つい先日コンビ組んでるってことを知りました。
ちょっとテレビ付けたときに映ってると和みます^^
ツッコミの場であっても毒を吐かないんだなこの人。

さて、昼寝した分をこれから頑張ろうと思います。


*拍手ありがとうございます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/810-18bcfb9a

