恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無駄に幸運を使っております。
ほとんど初めてUFOキャッチャーしたのですが、ちゃっかり黄色いトリGETだぜしました。
嬉しいやら。嬉しいやら。

中距離はなれたデパートへ行ったら人がいませんでした。
あれ。皆は自宅で過ごすんですかね。
もしくはワンランク上の素敵な土地へ赴いているのでしょうか。
もしくは何か電飾がびかびかしたデートスポットで仲睦まじくしていらっしゃるのでしょうか。
仕方ないので祝ってやります。末代まで。

小さいガラス細工のなかなかシュールな顔をしたものを頂きました。
バケツとコップとうさぎ。可愛いです。失くさないように大切にします。

ケーキも食べず、いまいちクリスマスらしくない一日でしたが、
そのへんで無駄に労力を使ったり飾ったりないのが我が家クオリティ。ですかね。
ツリーなんか寝てる間に猫が倒してモールにじゃれて遊んでしまいますし。
そろそろ私もサンディクロウズの役目を果たして就寝しようかと思います。

シャンメリーらっぱ飲み!
高層ビルの最上階でワイングラスを傾けるのも一つの夢ですが、
瓶に口付けて海みてヨーホーしながら騒ぐっていうのも乙ですよね!

ともあれ、メリークリスマス!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/808-27d08d83

