恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝てしまった。
一日中寝て過ごしてしまった。これでは駄目だと思う。

とりあえずお菓子は冷蔵庫で寝かせる段階まで行きました。
小さめのをいっぱい作る!
知り合いさん全員にあげると、今年はすごい量になるようだ。
ということに今更計算して気付きました。後輩さん増えたからね。
当日は時間がないから適当に近しい人にだけ配ろうかなとか思いました。
というか、お世話になった方々に。

うさぎの写真を撮っているのですが、うまくいきません!
親心には、ものすごく可愛いのです。
でもうさぎって目が横についてるので、写真で見るとどうも可笑しいのです。
そしてじっとしていてくれないのでブレます。
ああでも、すごく可愛い。
大きくなったねお前。

明日は昼眠らず、夜まで我慢して夜寝よう。
そうすれば昼夜逆転はなおるはず。


*拍手ありがとうございます!^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/804-da3dfe62

