恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故に。何故にですか。
別に自惚れてるわけではないですが、え、自惚れても良いのですか。逆に。
もしや自分が夢を見ているわけではあるまいか?
あれ、こっちは夢?

うはああ、なんかまた元気になってきました。
最近は本当に調子が良いです。ずっとにこにこしています。
なんかもっと幸せ起これ。周りに溢れろ。幸せ溢れろおおお。
世界中が幸せになればいいよ。ドーパミン分泌されちゃえばいいよ。
幸せって幸せだよ。もうなんかよくわからない!

インテルのCM好きです。
これ、なんですかね。ねこ。ってやつ。すごく可愛い。
あと伊右衛門のCM。暖かいです。

今年のクリスマスのお菓子何にしようかなぁ。
まぁ、クリスマスなんていうのは口実でしかないんですけどね。


*拍手ありがとうございます!^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/801-7a9bc143

