恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"やらない"を常にしてしまえば、案外気にならなくなるPC。
そんなPC。好きです。

最近怖い夢を見ます。
全速力で走ろうとしているのに、ゆっくりしか前に進めない。むしろ後退している。
夜の三叉交差点。向こう側に注射器を持った紳士が二人。明かりの付いていない信号機。
車が来る前に横断歩道を渡ろうと思うけど前に進めない。というかもう車来てる。焦る。
後ろに引っ張られるからコンクリートに手を這って堪える。
ふと前を見るとスーツの紳士が、注射器を掲げて見下ろしてる、っていう。
起きたときは何か怖い夢見たーと思って、少ししてから思い出すと大抵この夢。
なんだこれ。紳士怖え。でも二人仲良しそう。

肩こり半端ないです。がちがちってレベルじゃないです。痛い。
マッサージを体験したくて仕方ない。

明日は学校でテスト返却です。
早起きせねば。


*拍手ありがとうございます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/799-6d328fd5

