恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マウス没収されてました^^
ショートカットキーで何とかなるかと思ったけど駄目でした。
PCが出来ないってやはり辛いなぁ。

自室の机の一角が、私の勉強風景を見守るイケメンで華やいでいます。
アル君、リボスタスク、ラディッツ、露伴先生、お菓子の山。
そして今日、ぷちの碇司令が仲間入りしました!
いやーん、可愛いよ。見に行く度に在庫が増えてる司令が不憫だからつい(中古店)。
エヴァの続きが見たいよー。

遠藤周作氏の"おバカさん"。
良い…! 異人さんガストンのキャラクタもさることながら、
ひょいと現れ不本意にもガストンに気に入られてしまう殺し屋の遠藤さんも素敵だよう!
っあなたわるい人、タイヘンわるい人!
あああ、早く本を購入したい。図書室通いなんてできませぬ。もう定期切れちゃったし。
続きが読みたいよー。

あうあう、ファンレターありがとだって!
先生はきっと妖精さんなんだと思う。なんであんなにきらきらしてるんだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/798-4567c3ef

