恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ガラクタ通り/の/ス/テ/イ/ン
可愛いよ可愛いよ!

ポ/ピ/ー/ザ/ぱフォーマーと同じ人が監督なだけあり、とってもシュールです。
かつ、心暖まったり切なくなったり。
最初に4話を見たのですが、思わずううっとなりました。
泣き顔に弱いんだ……。

宮崎さんの千と千尋で一番好きなシーンは、
千がぼろぼろ泣きながらおにぎりを食べるところです。ううう。

やはり、年配の方に対して可愛いと言うのはおかしいのだろうか。
正直、可愛いと形容するのが一番近いと思っているだけで可愛いではないとは思う。
愛しいと言うべきなのか。好ましい、とか。
でも、むくむくの熊さんみたら可愛いっていうだろう…?
模索中である一つです。

マダオが好きだ。
マダオっていうか、長谷川泰三が。好きだ。


**拍手ありがとうございます^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/794-b690d5cf

