恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の中に入ってくるな、もう誰にも騙されないから近寄るな、
と思う度に、相手を傷つけてるのかなあ。
それって相手を信じてないってことだもんなあ。実際信じてないけれども。

おそらく全く関係ないことだけど、
学生さんって結婚できるの? 自分が見たことないだけ?
女の子は16歳で結婚出来て、確かに16歳のお嫁さんは知人にいるけれど、その子は学生さんではないんですよね。どうなんだろう。疑問。
生徒手帳には規定されていないようですが。

あーなんだろう。
好感を頂けるのは死ぬほど嬉しいのに、一歩を踏みこまれるのが怖くて仕方ない。
疑心暗鬼では何も始まらないっていうのはわかってるけど。
いや、まずそもそも何故私のような奴に好感を抱けるのかが不思議でこわい。
というかそれ以前に時期を考えろ!!
今しかできないことに頭を使えよ自分っ、ばかやろうっ。

ドクターペッパー初めて飲みました。
なるほど。

P.S. アニメイテッド終わっちゃうの……!!
私がよそ見してる間に、そんな。12月25日で最後かぁ。寂しいなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/793-02faea96

