恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱっくりひび割れのCM見るたびにヒィィッてなるのは私だけではないはず。
あれは軽くグロ映像だと思っています。

はううう、真面目にコンタクトの常用を考えました。
先生を素で見てみたい。
ぼやけた視界で見る先生ももっちろん素敵なのです。もう素敵なのです。
でも、ピント合わせて先生を見たいです。そして目を合わせてみたい。
たぶん、授業中に目が合ってるとは思うのですが、ぼやけて分からないのです。
これはなんという損であろうか!
しかし直に目があったら呼吸が止まるかもしれませぬ。目を逸らさない自信がありません。

祖父が東京にいらっしゃって、一緒に夕食を食べてきました。
とても元気そうでした。よかった。

可愛いうさぎの時計をもらいました。

これからギルティですー。記者さんに会ってきますー。
予告!! うはああ、なんかかっこいいいいい!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/780-75deba0a

