恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。

なにこのポジティブ思考。
昨日試験が終わり帰宅した後の記憶が全く無いのですが(寝たのだろう)、
今朝はとても気分が良いです。気分的には最高に良いです。清々しい朝ですね。

予想通りというか、緊張は全くしませんでした。待ち時間は。
でもいざ面接官さんの前に言って声を出すとどうしても震えてしまって、しどろもどろになってしまうんですよね。今になって慎重に考えれば、もっとまともな返答も思いつくのに。
あと、あれです。最初から諦めようとも思っていたグループ面接がありました。
お世辞でも何でもなく皆さんのレベルが高い。しかし私が目指しているものを考えれば、むしろそのレベルでなければならないのかもしれません。

面接、挑んでみてとても良かったと思ってます。
後になって考えてみれば、こんなものかという部分もありますし、場を踏めば慣れるものでもあるのでは、ないでしょうか。
次こそ。

グループ面接ご一緒した方々が素敵な方ばかりでした。純粋に会えて良かったです。
ありがとう。そして幸運を祈ります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/774-145c40de

