恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はううう、先生大好きいいいい。
あるあるですよね、卒業が近くなると学校が愛しくなるって。
いや、学校自体はそんなに愛しくないかも。ただ先生が好きすぎて爆発しそうです。

今日はギ/ル/テ/ィの日だよー。
予告で記者さんが女性にすごい顔近付けてたから心臓出ちゃうかと思ったよー。
深呼吸して待機しておきます。

そいえば森朝顔、及川さん押し倒されすぎはぁはぁ。
一歩踏み込みすぎちゃうんだろうなぁ。はぁはぁ。

一日中にやにやしております。
楽しくて仕方ない。本当に、何が楽しいか自分でもわからないけど幸せです。
やはり三次元、っていうのがエネルギーを持ってるんですかね。
ある意味での切なさも持ち合わせているのに。


*拍手ありがとうございます^^!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/768-7dd68f3c

