恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんごい幸せで仕方ないです!
理由は知らないけど身体の中が愛であふれてます!
でも胃が痛いよ。

ギ/ル/テ/ィの記者さんが可愛くて仕方なくてどうしよう。
「俺の声が聞きたくなっちゃった? いやだなぁ、ははははぁ」が耳から離れないよ!
最初の方の謎の腰振りとか、真面目な振りしてなんちゃって~とか、
もう、どうしようこれ。恋だよこれ。可愛い可愛い可愛い。
需要供給、ともに絶望的なのが悲しきかなあ。
(なければ作ればいいじゃないフラグ!)

来週のナ/ル/トにリーさんが出るってね! わくわく!!
ガイ先生も一緒に出てきて下さるのだろうかっ!

スタスク成分が少し不足しています。
限定要因っていうのでしょうか。スタスクが足りないといくら充実した心地でも何か寂しく感じます。
animatedが見たい。初代が見たい。スパリンが見たい。BWⅡが見たい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/763-d3fa3856

