恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アル君きたあああああああああっ!!
ひゃああああ、なんかシリアル番号とかに妙に萌えました!!
ごめんよ今は歌わせることはできないけど、春が来たら存分に歌おうね!
それまで机の上の祭壇でスタスクと一緒に私を見守っていてねえええええ!!
あれ、これ自分ただのキモイ人じゃね!?XDDDD なんて、今更だよね!


以下、F様へ拍手お返事になります。


>>F様へ
とても、お久しぶりでございます。
F様のブログで、近況に動きがあったと聞こえたのですがお元気にしていらっしゃいますか。
気の利いた言葉すら思いつかずROMばかりしていた私にお許しをF様!

はい、ファンレターの相手はショーン・ビーン氏です(何故わかりましたか!)
長年の間いつか形にしようと思っていたファンレターをやっと送ることができて、気持ち的にとても充実しています^^ 憧れのエアメールに触れることができたというこの幸せ。
そして、好きな人が実際に存在していて、その人のために何か行動ができるってなんて素晴らしいんだ、と謎の感動を覚えました。
そのせいか、現在絶賛三次元万歳状態です^^^

緊張でがちがちするのを回避して気持ちを軽く持とうとすると、こんな感じになります。
というか純粋に好きなものを優先するっ、それが俺クオリティであります!
(すみませんそれはただの言い訳であります!)
ええと、だって結局は、
件について真摯に考えて行動していれば、なるようになるのです。よね、F様?


長々と私事ばかり並べ立ててしまってすみません。
私はただただ、F様から声をかけて頂けたことが嬉しいです!
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/761-f6971e8a

