恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おお、懐かしのトロイ。DVDを購入していた記憶は正しかったようです。
なかなか時間と気分が乗らないので見れなさそうではあります。
いつか過去に盛り上がった作品を一挙鑑賞してみたいです。

というか、指輪物語から始まった一連の洋画ブームってどこに行ったのでしょう。
指輪出演俳優さんがばんばん新作に出演し、その作品で数々の萌えが生まれたという。
当時は、それこそ山ほどのサイトさんの愛で溢れていたのに、今はどこを見ても閉鎖、休止、ジャンル削除、移転、行方不明のような。かくいう私も、そんなサイトを作った一員なのですが。
あの頃は楽しかったなーと素直に思います。
やっぱ、波に乗るって面白いですよね、同士さんもたくさんで。

ゆでたまごの殻剥きがすごく好きです。
外殻をばっきばきにした後に、水に通すとつるっと剥けるアレがたまらんです。
かっ、可愛すぎるぞゆでたまご……!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/745-508bd08f

