恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校の敷地外でクラスメイトに話掛けられたのが衝撃的でした。
危うく恋に落ちそうになりました。
そんな、可愛い女の子に声を掛けて頂けるなんて。
嬉しさと裏腹に、自分はつくづく天邪鬼なんだと思いました。

最近やけに鮮明な夢を見ます。
寂しいのかなあ。
いや、私は寂しくないんだけど、意識下の自分は寂しいのかもしれない。

アル君を迎え入れられるだけの臨時収入が舞い込んだんだけど!
自分で働いたお金で買いたいっていうのもある!
もう少しだけ我慢してみる!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/740-f22f5d17

