恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントもらってウハウハです。
さらに今日アマゾンから、TFA:How to draw と ギャグコロシアムが届きました。


 ギ ャ グ コ ロ シ ア ム

苦労症な副官に惚れました。
アホな司令官に和みました。
ナルなスタスクを愛してます。


スタスクはナルシストキャラでいいんですか。
自信家って言えば少しは響きいい気が…そうでもないかな。
軽度ナルシスト。とか。そんな。

そしてブロードキャストは初代メンバーじゃないんだね。
ってことを知った。遅すぎる。
音波と同期で腐れ縁でライバルっていうのがイメージだったんだけども。妄想だったようだ。

副官。
謎なお方だ。
今だってスタスクと並んで好きなんだ。のに。
口調がわからないんだ!!(切実)
だって喋らないじゃないですか彼。


つかTFは台詞書いてると数年前にトリップした気分になる。←いや、行ったことないけど。
「~ですぜ?」とか。「~ですかい?」とか。主にスタスクのメガ様との会話。
正直「~ですぜ?」はブラックジャック先生だけの語尾だと思ってたヨ。

アニメイテッドはニコニコ字幕仕様でいいんだよね?
スタスクの一人称:私なのは気に食わないけど、プロールの一人称:拙者はいいよね?
in日本放送が決まったらそちらにあわせます。
お願いだ実写映画2ヒットしてくれぇえ



こんなことしてる場合じゃない。
春休みの宿題の量が半端じゃない。笑えない。
部誌の原稿じゃ片付かない。笑えない。
新学期早々忘れ物クイーン挽回したくねぇええええ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/74-0d6b707d

