恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

正直なところ、自分はちょいMだと思う。
でも、それって普通だよね! って思った。
世界は広い。
どう誤解されるかわからないから、そう簡単に性癖暴露とかしちゃ駄目だと思った。


フェチって、なんか、ほんと多種多様なんだなぁ。
本当は恐ろしいグリム童話で、死体嗜好の王子(白雪姫)が出てきたときも衝撃だったけど。
怖い。
否定するつもりはないけど。
少数派であることは間違いないし、嫌悪を感じる人も少なくないと思う。

背筋がね、ゾクゾクして止まらないの。
童話とかなら、そんなイカれたキャラクターもたまにはイイと思ってたけど、
でも現実って。現実って。
死体って。

別に死体嗜好だけじゃない。
獣姦(←一発変換でてきて泣いた)とか、人食とか、近親とか、
そう思い始めると二次元もなんだろうって考え出してまう。


深く考えないのが一番か。
そういう問題じゃないか。
とりあえず生活リズム取り戻すことから始めようか、兄弟。
ああ、兄弟。
春休みだからって調子乗ってっと痛い目みるゼ。
ああ、兄弟。


※ほんとコレ独り言ですから気にしないで下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/72-ad1761f3

