恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう秋でしょうか、
猫が膝に乗って丸くなるようになりました。今日から。
汗ばむwまだちょっと暑いですよww

ちょと気分転換に立ち読みしてきました。
飛段ー。クロコダイルさんー。
自分はきっと、生身の人間型をした人間だとオールバックが好きに違いない。
七三分けも好きだし、オイリィ(?)なのも割といけるから、
撫でつけたような髪の毛が好きなのかなあ。
あまり意識したことはなかったのですが、見事に当てはまってるので。

おやゆび姫のツバメが優しすぎて泣いた。
あと、幼少時でコガネ虫が好きだった私は、いろんな素質がありすぎたと思った。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/702-61ec92ed

