恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はしゃいでコンビニまで走り、スポーツニッポンを買った私ですが、
どうやらスポーツニッポンには全国版と関西版があるらしく、(今日知りました)
かなりヘコんでいる神崎です。
インタビュー…読みたかったよぅ。



金曜日は、近所のレンタルビデオ店が120円になる日。
ドラゴンボールZを借りてきましたー

ラディ兄…よく見たらこのDVDの表面に描いてある人、ラディ兄じゃないか!?
と見る前から興奮。←
わりと出番あるじゃないか。
てっきり一話でてきて一話で殺されちゃってると思ってたよ。

どうでもいいけど、「二度と地球には来んッッ」てのが気になる。
なんだろ、「来んッ」って。
「こんッ」だよ?
一発変換でてこないよ?
ごめんね小さいことでグチグチ言って。
そんなラディッツも好きだよ。


っつかラディって他のキャラに比べると足太くないですか?(うわぁ
肉付きがいいのか、むちむちしてますよね。
いいなあ。
悟空が羨ましい。
あの足に踏まれたい。
私も後ろから抱きつきt……いえ、なんでもないです。








ところで、初めてぴっかり高木さんのブログを伺ったのですが、
なんか東京に引っ越してくるそうですね! お2人とも!
R藤本さんのブログ方はそんなこと書いてなかったよーー
嬉しいです。ぜひ江戸川区にゲフンゲフン。

大阪は遠いから、イベントとかは絶対に見に行けないと思っていたのですが、
東京に来てくれれば、お金に余裕さえあれば見に行けますな!


最後に、「ぴっかり高木とR藤本」さん、キングオブコントお疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/7-49ef960b

