恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクナ・マタター♪

やっぱ鼠さん家のヴィランズはとてもかっこいいと思います。
獅子王のスカー! なんだあの色気はけしからん!
吹き替えの人バルたんだったんだー。腰骨くだけるほど良い声です。
あとイノシシとミーアのコンビが大好きです。好き、じゃなくて大好きぃ!
鼠さん映画は時が経ってから見てまたすごいなあと思えるのがすごい。
熱が冷めた後に見ると映画って案外平凡だったり、しませんか。薔薇色眼鏡!

"ボレロ"の単語が頭にぬるっと出て来て、その度にメロディ思い出せなくていらいらします。
なんか、似たようなのがぐるぐるして抜け出せなくなります。
カルメンとか、威風堂々とかが。うわああ。
つべで調べて、ああこれだこれがボレロ、と理解するのですが、すぐ忘れます。
なんでか覚えられない音。

行間を空けるタグをやっと見つけました。
さっそくHPの夢にくっつけてきました。あんま変わらないように見えます。
行間がないと、ワードパットで打ったときと雰囲気が変わっててしっくりしないってことが多々ありましたので、これで改善……できましたかね?
しばらく使っていきます。
まあ、もうしばらくは更新もできませんけど。
でもメモ帳を見るたびに、もう一息なネタに手をつけたくなるんですよね。
でも今は放っとく! でも書きたい! でも放っとく!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/655-6e981cf8

