恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからこうして一緒にいるでしょうがぁあ。
なにこの生き物すごく可愛い。

センセイの鞄、買ってきました。
自分は恋愛小説ってあまり好かない(趣味があわないのが多い)のですが、
これはぱらぱらっと読んでぴーんときてしまった小説です。
もう、大好きです。ツキコさん、センセイ。素敵です。

そういえば、銀色の恋人、を少し前に読みました。
設定は好みど真ん中だと思ったのです、ロボットと人間、……でも、
シルバー君があまりにも人間ぽかったのが惜しかったです(あくまで個人的に)。
恋愛要素がなくてもロボらしいロボと人間の関わりの方が好きだったり。
つまり、アイロボットのような。
ロボに限らず言うなら、やましい目で見たときの山月記とか。
好きですねえ。

好き。大好き。素敵。素晴らしい。可愛い。
私はこれくらいしか褒め言葉を知らないんじゃないかなー、と。ふと。

さて。では今日もこのへんで。
キーボードうってるとすごく落ち着きます。ずっと触ってたいです。
ああでも問題集が待っているので。さよならキーボード。
スポンサーサイト

ロボと人間のかかわりが好きなら、
アイザック・アシモフ氏の小説をお勧めしますよー。
ハードSF最高っす( *´ω`*)

2010.07.13 18:15 URL | 情報員 #- [ 編集 ]

すすすみません長いこと返信を放置してしまいました!

アシモフ氏は"我はロボット"しか読んでませんが、素敵ですよね。
情報員様におすすめされてしまったら、他作品も読まなくては……!!
さっそくの情報収集して参ります^^

梅雨も過ぎ暑い日が続いておりますが、どうぞお身体に気をつけて。
毎度コメントありがとうございますです。

2010.07.24 06:01 URL | 神崎 花恋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/645-121956ea

