恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紳士さんが嫌いじゃないって言ってくれるなら、全てはそれでいいんじゃないかなとか思えた。
そんなこんなでリアルがどうしようもない神崎です。
紳士さん以外の誰とも会話してねえwww学校で口開いてねえwwwww
まあ、まあ。人間は理解者が一人いればそれで生きていけるらしいので、
いいんでないでしょうか。
とりあえず紳士さんだけいてくれれば生きていける気が限りなくします。

ふう。
ええと、テスト一週間前です。
受験前最後の、定期テストですね。
これさえ終えれば受験に必要ない数学ⅢCや化学Ⅱが捨てられるわけです。
よっしゃー、最後がんばろう。

梅雨が終わる前に、スタスク季節夢だけは更新したいです。
あと、近いうちに長編の方も。あああああ。書きたくて仕方ないんだけどね!
地の文が書けなくなっていることに気付いたので、季節夢の方も一人称でいきます。
致命的だなこれ…。もっと文章書きたいよ。文字を書きたいよ。
っつーか床に積み上がってる未読本の山をどうにかしたい。小説読みたい。

早く環境を変えたいなあ。
一人暮らし。一人暮らし。憧れるなあ。
卒業したって、この家を出なきゃ何も変わらない気がするんだ。
とりあえず、いまここに停滞してる悪い空気を全部とりはらって良い空気を吸いたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/643-e11a0bd2

