恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きた、どん底。
聞きたくもない話を聞くのに疲れた。
面白くもない話に笑うのに疲れた。

とりあえず、ええと、今日は問題集やって。
エスコンやって寝ます。

あ、エスコン。
キャンペーンモードクリアしたんですよ。
もうこれ。大好きですクラックス。
F-22いいですね。平べったいボディ、好きになりました。

今朝。やべえ今日センPの日じゃないか→あわてて録画チェック→今日じゃねえ!
帰宅後。疲れたよセンPに癒されよう→録画チェック→今日じゃねえ!
どんだけ楽しみにしてんだ。
ついに明日だあ。早めに家帰ってこよ。


以下、恒例の愚痴。閲覧注意。



何か話している人を見るとイライラする。
喋り方、相槌の打ち方、笑い方、返答の仕方。
どれをとっても、違う、そうじゃないと思えてしまう。
何が違うのか、そもそも"違う"ってなんだって、自分でもわからないけど。
全部が演技に見えてしまう。

ふと、今の表情嘘っぽいなと思うと、そこから先はもう会話どころじゃない。
私と話してるから苦労してるんだなと、思ってなんとか脱出口を見つけたくなる。
いっそ消えたい。
ごめんよ私なんかが居合わせてしまって。


高圧的な態度を取る人は何? お前同い年だろ?
否定したいお年頃なのか?

いま言ったのは嘘? 誇張? お世辞?
私には気を使わないでいいから素直にそのまんまに話してほしいよう。
っつか気を使って頂いてる相手に対してムカつくって、私どんだけ偉いんだ。
自分にイライラする。
スポンサーサイト

いいですよねぇ~F-22
あのなめらかなボディがなんとも言えません

わかります・・・その気分・・・
イライラするときはBWを見ることをお勧めします・・・

2010.06.05 10:02 URL | 情報員 #- [ 編集 ]

>>情報員様へ

F-22、たまらんですよね!
F-15ももちろん良いです。というか、この二つしか詳しく知らないのですが;

BW……、千葉トロン様の声が恋しいです。
初心に戻ってBWするのも、たまにはいいですね。
にこにこしてきます。
愚痴多めでご迷惑おかけします、コメントありがとうございました!

2010.06.07 21:52 URL | 神崎(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/638-35729659

