恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こーんにーちはー!
パソコン画面からじゃじゃじゃじゃーん!
キーボードに久しぶりに触ることができてご機嫌です!るん!

迫る原稿の締め切りに向けてキリキリしているところであります!
ま、待ってろよスタスク!部誌の原稿さえ終われば、私はスタスクに時間を割くからな!
もうもうもう書きたくて仕方ない!なんか今回ビックリマーク多い!ね!

いや、実際テンション低いんですよ。
以前記事で触れましたけど、変態紳士さんといるときとその他との気分の差が、心にずしっと来るようになりまして。
相対的にじゃなく、実質確実に"普段"が今までより悪化してるんですよね。
楽しくない。楽しくないんです普段の生活が。
逆にいえば紳士さんに出会ってなければ今頃死んでたかもしれない。
ふは、大好き!←結論

大好きといえばセンP。
なんか来週!? 登場するらしいですねひゃっほォォオオオ!!!
え、でも蜘蛛のお姉さんの回、ハロウィンの話ですよねえ?
まあいいですけど。全然気にしなくなくなくないですけど!
センPセンPセンPはぁはぁはぁ。ああああTFA始まるとき並みに興奮してきました。
土曜日学校休みてえええええ。ワンセグ持ち込みてええええええ。

よいこのみんな、青春ってのは甘くて苦いぞっ☆


情報員様、コメント返信いたしました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/633-32cd614e

