恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンからですー
なんだか、この調子でいけば一年くらい余裕でパソコン無しでいけそうな。
いやいやいや、でもつらいですよやっぱ。

わー、アリスよかったです。
リックマン氏出演には予備知識なければ全く気付きませんでした。
あとポール氏もいたそうでwこちらは気付けませんでした。
チェシャ猫が渋かったです。はあ、猫が一番でした。ふさふさ可愛い。
ストーリーは、自分には難しすぎましたw話の展開についていけなかったというか。
復習が必要ですのレベルです。
後味が悪いのはうーん、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。
映像は、さすがはバートンさんでした!
DVDが出たらもう一回見たいです。

あと一緒に行った人もすごく可愛かったです、一緒にいるのに慣れてきたというか。
素敵な人たちに囲まれて私は幸せです。
本当に幸せです。

リアル充実中。
いえ、友達がいないのは相変わらずなんですが、もう本当に
(じゃぁ仮に、このブログではその人を変態紳士と呼びましょう)
変態紳士のおかげで私の毎日が薔薇色なんです。
たとえ体育の時間に二人組組めないで一人になってても、なんともないんですよ!
はあ、病気かもしんない、これ。
ってリアルに思うくらい首ったけなんですよ!
ああ変態紳士さん!私を月まで連れてってってって!

あと刈谷のせいだと思うのですが。
独り言が刈谷口調になってきました。元気になれますよ。
ぎょめんねぇ、あ~っはっはっはっは。自分でもちょっと似てるかなーとか、思ったり。

**拍手お返事いたしました。(HP
メガネ!まさかのめっがね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/629-8080fa8b

