恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バッツ/フォーエバー見ました。
なんて可愛い生き物ですかリドラー。
なぞなぞ出すよ!
永遠のトゥーフェイスは、にぎやかな人ですね。
なんだかジキルとハイドが見たくなりました。
はべらせていた美女二人が可愛かったでつ。
体力の限界的な意味で途中で寝てしまったので、後でもう一回見ます。

私はよく人に道を訊ねられたり、酔っぱらいに絡まれたり、ちょっとした変質者に話しかけられたりします。
話しかけて欲しそうな顔してるんでしょうか自分。
まあ、大歓迎なわけですが。

カートさんのDVD、借りに行けませんでした。
待て次週。
あ、そういえば今日はアニメイテッド。
残念ですが学校があるので見れませんんん。
今日はスタスクでないよな、ああでも悔しい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/624-068fa9cf

