恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、
D端子コードと、
またダークナイト、ナイトミュージアム借りてきました。
ビデオ一掃が痛い……! 古い映画がどんどん消えていく!
ビデオなくすならその分DVDで良作入れてくれよ、なんかAVコーナーが増えてる気がして。
入口真前で過激なパッケージを見た私はメガ点でしたよ。

母がのだめを見始めました。
シュトレーゼン先生が素敵ですよ! ちゅっちゅー!


拍手お返事、ark様、ヒビキ様へ。追記よりどうぞ。



>>ark様
こんにちは!
か、感想ありがとうございます! とても嬉しいです。
何かと捏造が多い作品になってしまったことに再度頭を下げつつ、
リクエストして下さりありがとうございました。
おかげさまで近頃はエリートガーズのことばかり考えて息をしております^^

によによして頂けたのならば何よりですっ。この上ない褒め言葉!
こんな神崎でよければ、またリクエストしてやって下さい。
心待ちにしております。

グレープフルーツは幼い頃よりの好物でございます。
真ん中で半分にしてスプーンですくって食べるのもいいですが、
皮を一つずつ剥いて食べるのもgoodですよ! ……なんていう神崎のどうでもいい食べ方!

コメントありがとうございました!




>>ヒビキ様
こんにちは!
人生の先輩、ヒビキ様に見送られて私は旅立ちます……!
神崎はなんて幸せ者なんでしょう!
暖かい言葉をたくさんっ、ありがとうございます!

そうです、とうとう受験戦争。
マイナスなものに追いつめられることもあるでしょうが、
そんなときにヒビキ様がいると思うと心強いです。
迷惑はかけないように極力注意いたしますっ。今はただ感謝しかできません!

これからアニメイテッドも始まることですし!(福島では遅いんですよね、すみません)
自分なりにゆるくがんばっていこうと思います。
なんだか、ヒビキ様のおかげでとても心が軽くなりました。
応援コメントありがとうございました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/616-a226617b

